マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

セミナー・イベント情報

草刈りしていないジャングル状態でも売却相談@仲介手数料無料の空き家スピ楽買取り

草刈りせずに空き家を売却

皆さんこんにちは。
【空き家の売却】で横浜市へ毎週通っている【相続コンサルタントマスター】の石田です。

空き家を所有していると悩まされるのが「雑草対策と草刈り作業」ですよね。

弊社でも空き家を買取りしていますので、梅雨の間に伸び伸びと成長した草や笹などを見ると、ちょっと泣きたくなります。

弊社が買取りした市原市戸建てのお庭の様子↓
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/1206546/

まさにジャングルでした( ̄▽ ̄)

なので、ご実家や空き家を相続したお客様のご苦労は、ホントによくわかります。

やはり除草作業や草刈りは大変ですから、お客様からも
「庭や敷地内がジャングルみたいですが買い取って下さるのですか?」とか
「草がボウボウで土地・庭ですが、売却できますか?」とか
「買ってくれる人なんて居るんですか?」というご相談を受けます。

もちろん、どれだけジャングル状態でも買取りもご売却も出来てしまうのが、弊社の強みの1つでもあります。

実際にこの現場は、残置物の撤去業者さんが作業を開始する前に、弊社で草刈りをザザッと実施しました。

作業途中でしたが、その時の様子が上の写真です。

作業にかかった時間は約2日間。
相当スッキリとして、周囲のお宅が見渡せるようになりました。

このあと庭に残った鉢や庭石や古びたバイクなどを撤去した後、さらに草刈りと除草の散布を行いましたので、今はもっとキレイになっています。

草がボウボウで手が付けれない土地や空き家をお持ちでしたら、マリブ不動産コンシェルジュまでまずはご相談ください。
空き家を無事に売却できれば、親御さんの入院費や施設費、介護費用にあてたり、お子さんやお孫さん達の教育資金にあてることもできるし、古くなってきた自宅のリフォームや補修費用にあてることもできるようになり、人生に潤いが生まれます。

不動産実務検定(旧大家検定)の認定講師ですから、「売却はしたくないんだけど賃貸で人に貸せるか教えて欲しい」という賃貸経営のご相談ももちろん大丈夫です。

通常30分5,000円の有料コンサルティングですが、
ご売却や買取り相談のお客様は無料です。(1回約90分)

喜びの声が続々と届いておりますので、ほんの一部をご紹介します。

【市原市戸建てのオーナー様】
「他にもう頼る先が無かったので、相談して買取りして貰えて本当に助かりました」

【横浜市戸建てのオーナー様】
「大手も含め色々な不動産屋さんに相談してみたけど、マリブ不動産さんに頼んでホントに良かった」

【千葉市の区分マンションオーナー様】
「一番信用できたのはマリブ不動産さんだけだった。しかも他社より300万円高く売却してくれた」

【ご予約可能日】
△11月4日 ×AM/〇PM
×11月11日 ×AM/×PM
×11月18日 ×AM/×PM
〇11月25日 〇AM/〇PM
お問い合わせの際に、ご希望の日時をお知らせください。

お問い合わせはお電話または下記のお問い合わせフォームからまずはお気軽にご相談ください。
携帯電話からのお問い合わせのお客様には、通信料のご負担を軽く出来るよう、すぐに弊社から折り返しお電話をかけさせて頂きますので、安心してお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

Share
その他のセミナー・イベント情報
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. セミナー・イベント情報
  7. 草刈りしていないジャングル状態でも売却相談@仲介手数料無料の空き家スピ楽買取り

© My Best Pro