まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

セミナー・イベント情報

間もなく受付締め切り!「不動産実務検定1級講座4月開催」

終了しました
2018-04-11 ~ 2018-04-18

JREC不動産実務検定4千人突破

皆さんこんにちは。
JREC認定の【不動産コンサルタント・マスター】石田です。

普段は不動産の売買仲介をシゴトにしていますが、空室物件の相談を受ければ、札幌物件でも福岡物件でも、遠隔操作で満室にしてしまうほど、賃貸の客付け実績もノウハウも豊富です。

だから、普通の不動産屋さんがやっている事、出来る事は一切やりません。

え?なぜかって?

あなたもコレを受講すれば、その理由がわかります。

間もなく受付を締め切ります。
受講希望の方は今すぐお申込みください。
期限:4月3日
【不動産実務検定1級講座(旧大家検定)】
https://j-rec.or.jp/CourseApp.cfm?ScheduleID=1971

クルマを運転する前に、運転の仕方を学びますよね?
それは法律で決まっているから仕方なくですか?
それもありますが、現実問題として、
事故を起こしてしまったら取り返しがつかなくなるのを、未然に防ぐためですよね?

実際、免許を取得したからといって、無事故が保証される事はないけど、
何も学ばないまま車を買って街に乗り出すという無謀な行為に比べれば
遥かに安全に、行きたい場所へ自分や大切な人たちを運ぶことが出来るワケです。

にもかかわらず、不動産投資を学ばずに投資物件を買う人が多過ぎます。
不動産投資はクルマの運転と同様に、知識が無いと自分の人生を狂わせてしまうというのに。
例えば、自己破産とか競売とか、夜逃げとか。。。
カンタンに人生を狂わせてしまいます。

でも安心してください。
賃貸経営の全分野を幅広く学べる「不動産実務検定」なら、学んだ知識をそのまま賃貸経営に生かせます。だから事故らないし、失敗を未然に防げる大家さんに、あなたも成れます。

「不動産投資で絶対失敗したくない」
「不動産投資で自由なセカンドライフを楽しみたい」
「安全な不動産投資を学んでゆとりのある人生を送りたい」

同じような想いを抱き、目的を達成した仲間が全国に沢山います。
不動産実務検定に参加する事で、成功した先輩達との出逢いも広がります。
夢を現実にしたい、あなたからのお申込みをお待ちしています。

4月開催の【不動産実務検定1級講座】
詳細・お問い合わせはこちらから↓
https://j-rec.or.jp/CourseApp.cfm?ScheduleID=1971

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share