マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

川口駅徒歩圏マンションのご売却相談5@川口市の不動産売却

2019年10月5日

テーマ:ご売却相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは、マリブ不動産コンシェルジュの石田です。
9月にご売却依頼いただきました川口市のマンション。
翌週からさっそく内見依頼が入り、
その翌週もまた内見が入りました!

販売開始からわずか2週間で内見3組目。
毎週内見ラッシュで大忙しです♪

前回記事はご覧になりましたでしょうか?
大手「東急〇バブル」が3ヶ月で内見わずか2組、
まったく売れる気配なしだった川口市マンションを
マリブ不動産コンシェルジュが次々と内見入れてます。
まずはこちらからどうぞ↓
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/5035882/

ウチで販売開始してから、わずか2週間で内見3組。
しかも、その内の1組が、住宅ローンの事前審査に
進みまして、現在審査の進捗待ちとなっています。
ありがたいですね。

東急〇バブルさんで3ヶ月かけてわずか2組内見。
ウチに切り替えてから2週間ですでに3組も内見しています。

内見数でウチが圧勝してしまいました、ごめんなさい。

「ほかの不動産会社と何が違うんですか?」
とご質問をよく受けますが、
その一つを本邦初公開しますね。

短期間で成約を達成させる秘策の1つ、
それは「美しい写真」です。

空き家の場合は綺麗に撮りやすいのは
誰でも想像できると思いますが、
むずかしいのが居住中の物件です。

居住中ですから、室内には家具・家電・日用品だらけです。
それでも綺麗に撮って差し上げる。
それが居住中物件の魅力を格段にアップさせる秘策です。

誰でもデキルコトですが、
実は誰もやらないコトでもあるのです。

だからこそ、しっかり魅力をアップさせてあげれば
他のライバル物件達よりも魅力的に見えるようになるのです。

マリブ不動産コンシェルジュは
「売却専門の不動産会社」なので、
「他社よりも売却に強い」のは当然といえば当然です。

購入と売却をバランス良く取り組むのが
普通の不動産会社です。
残念ながら売却のスペシャリストではありません。

あなたの大切な人が大病して治療を望むとき、
馴染みのかかりつけ医師に頼るのか、
それともブラックジャックにオペを依頼するのか、
それだけの違いです。

あ、ウチはちゃんと免許ありますので
ご安心ください(^▽^;)

進展ありましたらまたご報告しますね。
では皆さん、
またお会いしましょう(^.^)/~~~

===============
売る人と買う人の最幸の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
TEL:0120-540-706
10時~18時  年中無休
===============

~PR~
マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売買の非常識な成幸法則】とは、
「売る人と買う人を最幸のご縁でお繋ぎします」

案件数は大手不動産会社より少ないですが、
こんな考え方と戦略を実践しているので、
皆さんの想像を超える結果を引き寄せます。

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけしてみてください。

千葉、東京23区、川崎・横浜でも大丈夫。
売る人と買う人を最幸のご縁でお繋ぎします。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

千葉・東京23区・神奈川県(横浜市・川崎市)の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 川口駅徒歩圏マンションのご売却相談5@川口市の不動産売却

© My Best Pro