マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

鶴見区マンションが無事に売買契約成立!不動産売却の成功法則

2019年6月19日

テーマ:ご売却相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

皆さんこんにちは!
マリブ不動産コンシェルジュの石田です。

新潟地震による大きな被害が出ているとのことで
被災地の方々のことが心配です。
1日でも早い復興を願うばかりです。

地震の前に不思議な雲が見えることが多い
というのは僕も何度も経験しているのですが、
実は新潟地震の前日に、
何人かの友人が、Facebook上に雲の様子を
公開していました。

綿あめのような羊のようなポツポツとした雲が
空いっぱいに広がっていて、
まさに「地震雲」を予感させるのに十分な
様相を呈していました。

「不思議な形の雲が見えたら大きな地震が来る」
というのは本当によく当たるので、
今後も空と雲の様子は、出来る限り観察しながら
日々を過ごしていこうとあらためて思いました。

皆さんはもぜひ「雲の形」を少し意識してみてください。
変だな!と思ったら、
非常食や水、トイレやラジオ・電池など、
必要なものを準備しておくことをオススメします。

さて、先日購入申込を頂きました
横浜市鶴見区のマンションですが、
無事に売買契約が成立しました。

買主様は周辺環境のことをよくご存じなので
僕も売主様も安心してお引き渡しできそうです。

売買契約の際、売主様と買主様に
お花のプレゼントをさせて頂きました。
不動産売買契約でお花をプレゼント
生花ではすぐに枯れてしまうので、
しばらく長持ちする花をご用意しています。

マリブ不動産コンシェルジュが取り組む
【不動産売買の成功法則】とは、
「売る人と買う人をベストのご縁でお繋ぎします」

不器用なので案件の数は大手不動産会社より
はるかに少ないですが、
こんな考え方を大切にしながら
毎日ちょっとずつ、実直に行動し続けています。

不動産のご売却をお考えでしたら、
最後にマリブ不動産コンシェルジュにも
ぜひお声がけしてみてください。

千葉、東京23区、川崎・横浜でも大丈夫。
売る人と買う人を最良のご縁でお繋ぎします。

不動産のご売却相談はまずは
カンタンフォームからお気軽にお問い合わせください。
https://mbp-japan.com/chiba/marive/inquiry/personal/

今日はここまで。
またお会いしましょう(^.^)/~~~

=============
売る人にも買う人にも最良の縁結び
マリブ不動産コンシェルジュ
TEL:0120-540-706
10時~18時  年中無休
=============

過去記事がこちらから読めます♪
https://mbp-japan.com/chiba/marive/column/

千葉県空き家管理協会が空き家の不安を解決します!
空き家の安心管理代行【千葉県空きや管理協会】
https://saipon.jp/s/XZWCL8AV

千葉・東京23区・神奈川県(横浜市・川崎市)の
不動産買取り専門【空き家買取本舗】
https://ex-pa.jp/s/nNegJoaO

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 鶴見区マンションが無事に売買契約成立!不動産売却の成功法則

© My Best Pro