マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ) / 不動産コンサルタント

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

明けましておめでとうございます~謹賀新年

2016年1月2日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:住宅・建物

明けましておめでとうございます。
【相続対策術】【親族間売買】【不動産賃貸経営】【保険で無料屋根修理】
で【幸せな生き方】を創出するマリブ不動産コンシェルジュの石田です。

平成27年中は皆様に大変お世話になりました。
おかげさまで昨年は、通常のお問い合わせに加えて、口コミなどで多くのお客様をご紹介頂きましたので、たくさんの方のお役に立てましたこと、ここでお礼を申し上げます。
弊社をご利用下さいましてありがとうございました。

今年もご相談頂きましたお客様1人1人の問題解決にフォーカスし、昨年より以上に多くのお客様にお役に立てるよう全社を挙げて励みたいと思います。

なお、新年は1月2日(土)10時から営業を開始いたします。
お電話も同じく2日の10時から受付開始致します。

年末年始にご家族がお顔を合わせることで、数年後に起こりうる相続のこと、不動産のこと、遺産の賢い分け方や、知らなきゃ損する相続税のことなど、将来について色々と考える良いキッカケになることも多いものです。

『この機会に1度考えてみようか?』とふと思い立ったら、【不動産の相続対策で定評のあるマリブ不動産コンシェルジュ】へまずはお気軽にご相談ください。

初めてのお客様はご相談無料です。
無料ですが、初回コンサルティングだけでも【数百万円・数千万円を節約するノウハウ】や【賢い不動産相続対策術】をご提供しております。
【相続で絶対損したくない】ならぜひ無料コンサルティングをお申込み下さい。
お問い合わせフォームまたは、下記までお電話をお待ちしております。

【マリブ不動産コンシェルジュ】
TEL:043-296-6327
営業時間:9:30~19:00

この記事を書いたプロ

石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(マリブ不動産コンシェルジュ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の不動産物件・売買
  5. 石田大祐
  6. コラム一覧
  7. 明けましておめでとうございます~謹賀新年

© My Best Pro