マイベストプロ青森
松井謙介

顧客の安心と利益を優先する不動産投資サポートのプロ

松井謙介(まついけんすけ) / 不動産コンサルタント

日本住研

セミナー・イベント情報

不動産を売りたい・買いたい・借りたい方向け、不動産無料相談会!!

毎週、月曜日、水曜日、金曜日の午前10時から午後4時まで不動産の、売却、買い取り、競売、不動産に関する無料相談会を開催します!

ご相談を希望する方は、直接日本住研へお越しいただいても結構ですがお電話での予約を優先せていただきます。

秘密厳守、駐車場確保のため、そして急用、現場外出、不在で対応ができないようなことがないように、お電話での予約をできればお願いいたします。

お電話での予約は相談日以外でも設定は可能です。

■期間
4月~6月(毎週 月曜日、水曜日、金曜日)
※ゴールでウィーク10連休等はお休みとなりますが事前予約をしていただければ、物件案内等は可能です。


■場所
青森市安方2-17-15 ライオンズマンション新町通1201号室
※お越しの際は、マンション入り口のインターホン(1201号室)を押してください。
※車でお越しの方は、マンション入口駐車場の一番左側に用意しています。

Share

松井謙介プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
017-752-1233

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

松井謙介

日本住研

担当松井謙介(まついけんすけ)

地図・アクセス

松井謙介プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ青森
  3. 青森のお金・保険
  4. 青森の不動産投資
  5. 松井謙介
  6. セミナー・イベント情報
  7. 不動産を売りたい・買いたい・借りたい方向け、不動産無料相談会!!

© My Best Pro