マイベストプロ秋田

コラム

愛クニマス 音楽と語りで綴る叙事詩☆

2014年9月21日

テーマ:演奏会、声楽のこと

コラムカテゴリ:スクール・習い事

17日、県民参加事業の
「愛クニマス 音楽と語りで綴る叙事詩」に出演しました♪

会場の仙北市民会館には、ほぼ満席の約千人の観客が集まりました。

第1部は、小澤俊夫さんのお話しと沖縄県など各地の語りべによる語り。

第2部は、“クニマスの色は いのち色”コンサート。

仙台フィルハーモニー管弦楽団メンバーと地元アーティストの方々、

仙北市内中学校吹奏楽部の生徒さんとご一緒しました。


今は、『クニマスの色は いのち色』ガラコンサートを無事に終えてほっとしています(^_^)v

お芝居に歌に音楽に、充実した一ヶ月を過ごすことができました。

本番は、『演じるって楽しいな』と感じながら、

舞台上に流れるリアルな時間を生きた実感がありました。

ぜひ、またこのキャストで歌いたいです(*^_^*)/

翌日は、田沢湖周辺を散策。


田沢湖町観光協会では、95~98年、

最高500万円の賞金つきでクニマスを探していたそうです!!

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 愛クニマス 音楽と語りで綴る叙事詩☆

© My Best Pro