マイベストプロ秋田

コラム

全国で、出張ボイストレーニングを始めます!

2015年7月7日

テーマ:ボイストレーニング

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: ボイストレーニング

今年は、講演などの仕事で全国各地を訪問しています飛行機

その際、「せっかくの機会なのでボイトレもしてほしい!!」

と言われることが多くなりました。


そこで、全国各地で、「出張ボイトレ」をスタートすることにしました♪

出張ボイトレの概要は次の通りです。


まず内容は、「声と笑顔を磨いて第一印象アップ」です。

こちらは、女性や接客業など、

自分の第一印象を磨きたい方にピッタリのコースです。


もう一つは、「歌がうまくなるためのボイトレ」です。

基本のボイストレーニングをたっぷりとしたあとで、

たとえば「ハナミズキ」などと課題曲を決めて、レッスンします(*^_^*)


どちらも20名ほどまで、レッスンできますので、

各地に行くことが決まったら、

このブログなどを通じて参加者を募集する予定です。


第1回の予定が決まりましたら、すぐにみなさんにお知らせします。

どうぞよろしくお願いいたします♪

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 全国で、出張ボイストレーニングを始めます!

© My Best Pro