マイベストプロ秋田

コラム

いよいよファイナルです!!

2013年11月24日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:第一印象アップ・笑顔

コラムカテゴリ:スクール・習い事

♪『スタジオ☆くみこ』はこちら


2014 ミスユニバースジャパン秋田大会のファイナリストたちです↓

いよいよ、来週の火曜日がファイナル本番になりました(^_^)v

本選に向けてトレーニングを積んでいます。

みんないい感じに仕上がってきていますよ。

セミファイナルから約1ヶ月。

ウォーキングやメイクの仕方、

声のトレーニングや第一印象アップなど、たくさんのことを学んできました!



みなさん、彼女たちの晴れ舞台をぜひご覧下さいね!

ファイナルは、11月26日(火)18時より、秋田キャッスルホテルさんです。


そして、みなさんにお知らせです。

ミス・ユニバースでもレッスンしている、「第一印象アップ&ボイトレセミナー」を開催します。

12月14日(土)に秋田市に、3時間たっぷりかけてレッスンしますよ。

女性だけでなく、男性の方も大歓迎ですよ!!


※こちらのセミナーのさらに詳しい説明は → こちら

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. いよいよファイナルです!!

© My Best Pro