マイベストプロ秋田

コラム

声と笑顔のセミナーをしてきました!!

2014年2月28日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:第一印象アップ・笑顔

コラムカテゴリ:スクール・習い事

※「声と笑顔のセミナー」ご依頼は → こちら


先日、秋田県採石業協会さんの研修会で、

セミナー&演奏会をさせていただきました。

今回はオープンセミナーでしたが、満員御礼110名の参加でした(^_^)v



タイトルは、「あなたの声と笑顔を大切な人へ届けよう!」

座学を少なくして、ボイトレと笑顔レッスンをたっぷりとりましたよ!!

写真は、みんなでストレッチをしているところです↓

最後の30分は、ドレスに着替えて演奏会です。

みなさんにもとても喜んでいただけて、

わたしにとっても、すごく楽しい時間になりました(*^_^*)

翌日、秋田さきがけ新報さんに記事にしていただきました!!

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 声と笑顔のセミナーをしてきました!!

© My Best Pro