マイベストプロ秋田

コラム

ファイナルの打ち上げをしました!!

2013年12月4日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:第一印象アップ・笑顔

コラムカテゴリ:スクール・習い事

♪『スタジオ☆くみこ』はこちら


先日行われた、ミスユニバースジャパン秋田大会の打ち上げに参加しました。

1位の秋田代表は、なんと19歳の現役大学1年生!!


これから日本大会に向けて、厳しいトレーニングに入ります。


私はスピーチを担当しましたが、今回もライティング先生をお招きしました。

ファイナリストたちは、伝えたいことがたくさんありますが、

なかなか文章に書き表すのが難しいのです。

会にはファイナリストや主催者の他に、

MCさん、演出の先生、カメラさん、ボランティアで助けてくださったOGの皆さん、

講師の先生方がたくさん駆けつけました。


今夜は戦いから解放されて、みんな柔らかい笑顔でした(*^_^*)

チームの絆の強さ、温かさを感じたひとときでもありました。

「今年こそ秋田から日本一を出したい!」

そう心に決めた夜になりました。


ところで、秋田の大家さんの集い、

「秋田の大家さんラボ」のフェイスブックページが完成しました。

いつものように、手作りです(*^_^*)

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪ → こちら

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. ファイナルの打ち上げをしました!!

© My Best Pro