マイベストプロ秋田

コラム

日本大会&バレンタインデー☆

2013年2月14日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:ボイストレーニング

コラムカテゴリ:スクール・習い事


2012年大会から、ミスユニバース秋田に関わっているのですが、

今年も日本大会が近づいてきました。

2013年の秋田代表は、久杉香菜さんです!

秋田代表になって以来、

ボイトレ&スピーチのレッスンを続けてきました。


発声練習の成果で、よく通る声が出るようになってきました。

スピーチの内容もどんどん磨かれてきていて、

日本大会が、今から本当に楽しみです♪

大会では、自分らしさを発揮して、輝いてくれると思います。


ところで、今日は、バレンタインデー☆ですね!

今年のバレンタインデーは、綿屋の特製チョコレートです♪ヽ(´▽`)/

日本酒のチョコレートって初めてでワクワクします(*≧∀≦*)

写真はこんな感じですよ♪


この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. 日本大会&バレンタインデー☆

© My Best Pro