マイベストプロ秋田

コラム

ボイストレーナー養成講座☆始めました!!

2013年11月11日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:ボイストレーニング

コラムカテゴリ:スクール・習い事

「スタジオ☆くみこ」では、

ボイストレーナーになりたい方を養成する講座を始めました。

こちらのコースでは、実際にボイストレーニングを体験していただき、

その後、レッスンの方法や指導法などを学んでいただきます。

ボイストレーニングは、最近、どんどん認知度が上がっていて、

現在、私の教室には50名ほど通っていただいてます。

また、さまざまな団体(保育士さん、介護士さん、経営者、観光業の方など)

からの研修の依頼も大変多いです。

もちろん、やりがいもあります(*^_^*)

「カラオケを上手に歌いたい!」、「人前でしっかりと話せるようになりたい!!」など、

みなさん、一人一人の希望を抱いてレッスンにお越しいただきます。

その方々が、レッスンを通してどんどん変わっていく姿、

喜んでいる姿を見るのが楽しみです☆

「ボイストレーナーとして活躍したい!!」という方は、ぜひお申し込み下さいね♪

ボイストレーナー養成講座を修了した方には、修了試験を用意しています。

この修了試験で優秀な成績を収めた方には、

ぜひ「スタジオ☆くみこ」の仕事をおてつだいしていただきたいと考えています。

料金やコースの内容について、詳しく知りたい方は → こちら

みなさんのお越しをお待ちしています!!

▼スタジオレッスン(ボイトレ、英会話、家庭教師、ピアノ) → こちら

この記事を書いたプロ

菅原久美子

「声」と「第一印象アップ」のプロ

菅原久美子(スタジオ☆くみこ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ秋田
  3. 秋田のスクール・習い事
  4. 秋田の個別指導・家庭教師
  5. 菅原久美子
  6. コラム一覧
  7. ボイストレーナー養成講座☆始めました!!

© My Best Pro