熱田笑いヨガクラブ 家根谷政雄

家根谷政雄

家根谷政雄

テーマ:笑いヨガ ラフターヨガ コーチング名古屋

2月14日(木)今月2回目の
熱田笑いヨガクラブを行いました。


 
 毎月2回、熱田生涯学習センターにて、
笑いヨガとコーチングをコラボして、
心身の健康と
全ての事柄をポジティブに受け止め、
ポジティブな感情を創る
脳の幸せ活用法をお伝えしています。
今回も、初めての体験者が
お一人お見えになり、
全員で90分、楽しく笑い
たのしくコーチングセッションをしました。


 
 熱田笑いヨガクラブでは
難しい話しはいたしません。
 全て、自分で体験・体感し、
腹に落とすという活動をしています。
 「過去と他人は変えられませんが
今の自分を変えることで、
幸せな未来にすることはできます」
 人生のブレイクスルーを望む人は、
ぜひ、熱田笑いヨガクラブにお越しください。


 
 予約は入りません。
動きやすい服装で結構です。
皆様のお越しをお待ちしています。
 連絡・質問は下記からお願いします。
 代表 家根谷政雄
mail masaoyaneya@gmail.com
tel 090-3554-2806

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

家根谷政雄
専門家

家根谷政雄(講師)

ヤネヤコーチング

名古屋市の中学校教師として38年。定年退職後、ヤネヤコーチングを起業し、コーチングスキルを活かしたセミナー講師として活動。また「笑いヨガ講座」は現在年間160回以上開催し、心身の健康づくりに貢献。

家根谷政雄プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

中学校の校長を10年務め、教育の場でスキルを磨いたプロコーチ

家根谷政雄プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼