マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日11日は1日愛知県内の法人さんで「中途採用職員研修」です!帰ってきたら、21時からは、不定期ライブ『10月から始まる!新ケアプラン検証』です!(2021.10.11)

2021年10月11日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


今日11日は1日愛知県内の法人さんで「中途採用職員研修」です!
帰ってきたら、21時からは、不定期ライブ『10月から始まる!
新ケアプラン検証』です!

今週は月―土で、2日間現地(対面)となりました。
だんだん現地が戻ってくるかな、と思います。
第6波が来るまでの間かもしれませんが・・・。

ただ、コロナ禍だったからこそ始めた「不定期ライブ」も、
その名のとおり不定期にではありますが、続けていきたいと思います!
今回は、話題の「新ケアプラン検証」についてです。

そして、今回は第49回ということで、次回は節目の第50回(!)です。
僕は節目が結構好きなので・・・。何をやろうかな、と考え中です。

そんな不定期ライブですが、皆さんのご参加をお待ちしております(^^)
https://www.facebook.com/hiromasa.sakakibara.5/

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日11日は1日愛知県内の法人さんで「中途採用職員研修」です!帰ってきたら、21時からは、不定期ライブ『10月から始まる!新ケアプラン検証』です!(2021.10.11)

© My Best Pro