マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

いつもの不定期ライブから、メインコンテンツだけを切り抜いた「ダイジェスト動画」を作ってみました!(2021.10.8)

2021年10月8日 公開 / 2021年10月11日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


いつもの不定期ライブから、メインコンテンツだけを切り抜いた
「ダイジェスト動画」を作ってみました!
https://youtu.be/7kP0Gp8Urrs

いつもfacebookライブ「介護現場をよくする不定期ライブ」を
ご覧頂きありがとうございます!
最近は週1回くらい、告知等も含めて30分程度お話させて頂き、
その後YouTubeにもアップしております。

おかげさまで様々な方にご覧頂いているようで
「移動中に見ています」「ご飯食べながら見ています」
「職場の研修で使っています」などといったお声を頂いています(^^)

それで、30分前後のフルバージョンだと、
参加された皆さんとのコメントのやりとりや、
その時々の弊社天晴れ介護サービスの取り組みなどをご紹介していますが、
メインコンテンツだけだと大体10分前後になるので、
そこだけを切り抜いた「ダイジェスト動画」を作ってみました。
https://youtu.be/7kP0Gp8Urrs

よりご覧頂きやすくなるかな・・・と思いますが、
いかがでしょうか?色々試しながらやってみたいと思います(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. いつもの不定期ライブから、メインコンテンツだけを切り抜いた「ダイジェスト動画」を作ってみました!(2021.10.8)

© My Best Pro