マイベストプロ山形
佐藤誉之

「痛み」の本質に迫り、快適生活を支援する整体のプロ

佐藤誉之(さとうよしゆき) / 整体師

ほまれ整体院

お電話での
お問い合わせ
080-2841-1082

コラム

【辛さから脱出できないあなたへ】

2018年3月6日

【辛さから脱出できないあなたへ】

『充足と不足』


今、あなたが抱えている問題はもしかすると、この考え方で解決してしまうかもしれません


このような考えを常にしていると辛い思いから脱出できないはずです

・時間がない
・認められない
・健康ではない
・甘えられない
・お金がない
・自由じゃない
・才能がない のように、私には○○が無い、○○が足らないなど不足の方に意識が向いていると、
もっとあなたに足らない何かを探し始めようとします


もし、イチ早く辛い思いから脱出したいのであれば、もうすでに『充足』『足りている』事を確認してみましょう

あなたには、
・大切な人がいます
・自由な時間も作れます
・認めてくれる人がいます
・甘えていい環境があります
・才能もあります
もっともっとあなたに足りている事は山ほどあるはずです

ですから、数少ない不足に目を向け辛い思いをしないでください ただ、あなたがもうすでに満たされている、足りている事に気づくだけで良いんですよ

この記事を書いたプロ

佐藤誉之

「痛み」の本質に迫り、快適生活を支援する整体のプロ

佐藤誉之(ほまれ整体院)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の美容・健康
  4. 山形のマッサージ
  5. 佐藤誉之
  6. コラム一覧
  7. 【辛さから脱出できないあなたへ】

© My Best Pro