マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

住宅価格が高騰している今、ぜひ知ってほしいこと

2022年6月19日 公開 / 2022年6月20日更新

テーマ:家づくり相談

コラムカテゴリ:住宅・建物

最近は日用品の値上げのニュースを見ることが多くなりましたね。
住宅購入を計画されている方も、値上がりラッシュの中で住宅ローンの返済に不安を感じておられます。

しかしながら、値上がりしているのは日用品ばかりではありません!
ウッドショックに始まり、今や建築資材も値上がりの波が止まりません!

この値上がりの中、住宅購入の延期を余儀なくされた方もおられるくらいで、想像以上の値上がりを目の当たりにし、購入者の不安も大きくなっています。

不安定な状況の中で住宅購入を迷っているあなたに最適なセミナーを開催します!





今の状況の中で住宅購入を考えるとき、やらなければならないことをわかりやすく解説します。

大きな不安を抱えて足踏みするのではなく、不安を解消して一歩踏み出してみましょう!
住宅の現状を理解しながら、これからどう進めばいいのかがわかるセミナーです。

開催日:2022年6月26日(日)10:00~11:00

開催場所:富山県富山市野口812 ハイズKUREHA 2Fセミナールーム

予約:要予約

定員:6名

電話予約:076-436-0234(ハイズKUREHA)
メール予約:info-toyama@10-mado.com

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社)

Share

関連するコラム

廣瀬貴志プロのコンテンツ