マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

新店舗がタクトで紹介されました!

2020年11月13日

テーマ:暮らし

コラムカテゴリ:くらし

いい天気が続きますね。

しかしながら毎朝の吐く息が白くなって寒い日も多くなってきました。

コロナのこともあるので、体調管理や感染予防に気を付けましょう!

当社では7月に新店舗『HaleHale』を大手町にオープンしたんです。

オリジナルの建築資材や珍しい金物、雑貨などを扱ったショップに、防音室体験ルームやカフェを併設させ、全国でも珍しい一般社団法人が運営する住宅相談窓口『じゅうmado富山』もあるような、複合型アンテナショップになっています。

新しい取り組みではありますが、一般の方々にも、建築関係の方々にも好評いただき、たくさんの方にご来店いただいております。

そして今月、月刊誌タクトの特集記事にも取り上げていただきました!





『2020年注目の新しいお店』と題しSOGAWA BASEと共に紹介いただき、うれしいかぎりです。





これから家を建てられる方、リフォームを検討されたり、自身で家をいじってみたい方など、住まいに関わる全ての方々に向けて、みなさんの個性の扉をノックするようなお店になっています。

カフェだけでも気軽に立ち寄れる雰囲気なので、自慢のカレーやプリンをゆっくり楽しんでいただけると思います。

雑誌を読まれた方も、そうでない方もぜひ遊びに来てくださいね!

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社)

Share

関連するコラム

廣瀬貴志プロのコンテンツ