マイベストプロ富山

コラム

悩みが多くて、何から始めたらいいのかわからない人へ

2022年5月20日

テーマ:エンダモロジー

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングリラクゼーション

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。


だんだん下がってくるし、クーラーで乾燥するし、シミが増えるし、ほうれい線も…。

このように悩みが多くて、
何から始めたらいいのかわからなくなっている方は少なくありません。

迷ったらここから始めよう!という美容のポイントをご紹介します(^-^)

若々しい肌を保っているひとは何が違うの?


同じように年齢を重ねていても、《若く見える肌》と《老けて見える肌》があります。

この差をつくってしまうポイントは、”バタ足ができているかどうか” です。


あなたのバタ足、しっかりできているかな?




この写真は、「線維芽細胞」というもの。

あなたの肌の中で突起をバタバタさせながら動き回り、美肌に欠かせないコラーゲンを作ってくれています。


このバタ足が《勢いよく活発に動いていると》
肌にハリ・弾力・うるおい・引き締まりがきちんと保たれ、肌が若く見えます。


一方、このバタ足が《ほとんど動かず休んでしまうと》
たるみ・しわ・シミ・乾燥・ニキビなどの悩みが増え、肌が老けて見えるように。


いくつになっても若々しい肌を保つためには、
バタ足をしっかりしてくれる線維芽細胞にしておくことが最優先です。


もし今、悩みが長く続いている場合は、
あなたの線維芽細胞のバタ足が弱くなっているのかもしれません。

バタ足が弱くなる要注意シーズンが「今」です


紫外線が強くなり、クーラーを使い始め、朝晩の気温変化に身体が順応しにくい今は、
線維芽細胞のバタ足が一気に弱くなる環境がそろっています。

今から夏にかけて、特にバタ足を強化するトレーニングが必要なときです。

バタ足強化は、30分で誰でも簡単にできます




線維芽細胞のバタ足を強化する有効策は
「エンダモロジー」というマシンを使ったトリートメントです。

30分間、あなたはベッドに寝ているだけ(^-^)

心地よい刺激を与えられた線維芽細胞は元気よくバタ足を始め、
コラーゲンをしっかり作り出す ” 美肌モード ” に入ります。



あなたのお悩みを聞かせてください


お悩みが多すぎて、どこから始めればいいのかわからない場合も
一緒に現状を整理することでお手入れ方法はシンプルになります。


あなたが気になっていることを解決するために、
どの道のりを辿るのが一番なのかをカウンセリングでご提案させていただきます。


全身のバタ足強化に興味がある方は「エンダモロジー・インテグラル」でご予約ください(^-^)
https://airrsv.net/soinje1111/calendar

「マイベストプロの特別価格見たよ!」とお伝えいただくと
お得な2回セットもご利用いただけます。お気軽にお申し付けください。
(1回のみ 8,800円/2回セット 15,000円)



最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

富山県のCIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

本格エステのプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ