マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

30歳を越えると、ケアを止めれば老化が進む

2022年2月25日

テーマ:エンダモロジー

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングリラクゼーション不定愁訴

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

コロナ禍、自粛生活の中でエステはもちろん、美容院、ネイルなど
「今まで習慣にしていた美容を減らした」という方もいらっしゃるかもしれません。

サロンケアを止めずに
《効果定着の長いサロンケアを選ぶ》という発想をご紹介します。



今、健康美意識の高い方が考えていること


コロナ禍でも、健康美を高い水準でキープしようとする方が考えていることは

①回数が少なくても

②効果が高く出て

③効果の定着が長いこと

サロンケアをするにあたってメニュー選びの基準にされている方が多いです。


30歳を越えると、ケアを止めれば老化が進む


私たち人間の健康美に一日も休みはありません。

30歳を越えると
ケアを止めれば、老化が進むのです。

サロンケア「エンダモロジー」が人気の理由




エンダモロジーというマシンを使って
大人の細胞の怠け癖を解消して、健康美を促進させるサロンケアがあります。

エンダモロジーは
コロナ禍でも健康美を高い水準でキープしようとする方が考えていることにぴったり(^-^)


30分という短い時間で


医学的データで証明されている
血管年齢の若返り、皮膚の引き締まり、デトックスが叶い


お帰りになってからこそが
体内の若々しい代謝がはじまります


サロンケアがお手伝いできること


コロナ禍、サロンケアを止めるのではなく
《定着の長いサロンケアを選ぶこと》が今、とても大切なことだと思います。

自分自身を守れる ”免疫力の高さ”

身体がしなやかに動かせる ”ゆがみのない身体”

生き生きと毎日を過ごすことができる ”こころの清々しさ”

サロンケアですべてお手伝いすることができます。



気軽にできる《あいたらエンダ》というご利用法


《あいたらエンダ》というエンダモロジーの受け方の一つが
サロンのお客様からご好評をいただいております。

こちらは、ご予約ができません。

当日、エンダモロジーのマシンが空いていたら
通常8,800のところ、半額で受けられるというものです。

「ちょっと時間が空いた」「今日なんだか足がむくむ」「チョコを食べ過ぎて少し太った」
そんな時に気軽にご連絡いただいています。


ソワンジュ公式アプリで、毎朝9時に「本日の空き状況」を配信しております。
「本日、空きあり」で、今日時間があるという時、ぜひお電話ください。

コロナ禍の健康美を応援したくて継続して実施しております。
富山県の多くの方にお役立ていただけたら、とても嬉しく思います。

※はじめてのお客様は
年会費1万円とエンダモロジー専用ウェア(女性5,500円/男性6,050円)が必要となります
その後は、何回でも上限はございませんので是非ご活用ください

過去のブログ「エンダロジー」についてはこちらから


最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡

**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

*************************************************************

富山県のCIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 30歳を越えると、ケアを止めれば老化が進む

© My Best Pro