マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

《むくみ》秋冬太りしないために、今しておきたいこと

2022年8月13日

テーマ:エンダモロジー

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: 美脚アンチエイジングリラクゼーション

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。



女性の約半数は「毎日むくんでいる」と言われています。

靴下の跡がなかなか消えなかったり、
同じ靴を履いているのにきつく感じるときはありませんか?


夏から秋にかけての美容のお悩みTOP3




1位 「冷え」

2位 「むくみ」

3位 「便秘」


そのお悩みを作り出しているのが、ちょうど今のあなたの体調です。


女性の約半数は「毎日むくんでいる」


プチ不調の中で、特に無視してほしくないのが「むくみ」
誰でも毎日むくんでいるから仕方ない、そう思っていませんか?

女性の約半数は、毎日むくんでいると言われています。

でも、約半数は、毎日むくまない体質を手に入れています。


初めてご相談にいらっしゃる方にも多いのですが
《むくまない身体になれる》という概念がないことがよくあります。


健康美のお悩みはむくみから始まる


むくみ=老廃物
見た目の老化をスピードアップさせるマイナス要素です。

毎日むくんでいる身体にはセルライトが増え続け
さらに代謝が悪くなり、もっとむくみがひどくなります。

何をしても排泄しづらい体質を、いつの間にか作り上げてしまいます。


むくみが発生しやすくなるのはこんな時


□寝不足

□食事の栄養に自信がない

□疲れている

□外食が多い

□飲み過ぎ、食べ過ぎ

□クーラー冷え

□アイスコーヒーの飲み過ぎ

□運動不足

□スナック菓子をよく食べる

□便がスッキリ出ていない


心当たりがある方は、一度むくみをしっかり排泄する時間を持ちませんか?


《毎日むくまない身体》は
正しいサロンケアでつくることができます(^-^)



おすすめは「エンダモロジー」という最先端マシンを使ったむくみケア。

ただむくみを排泄するだけではなく
東洋医学と西洋医学の良いところどりの施術で

あなたがお帰りになってからも《長く続く効果》をご提供しています。


8/6(土) サロンリニューアルOPENしました!


この度、<美容部門のソワンジュ>と<健康部門の驚経ぺお>が
ひとつになってリニューアルOPENいたしました。

あなただけの非日常空間で、心も身体も軽やかにリフレッシュしませんか?

《24時間対応》便利なネット予約をご活用ください
https://airrsv.net/soinje1111/calendar





最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡


。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

エステの国際免許CIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロン SOINJE(ソワンジュ)
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ