マイベストプロ富山
木村哲治

美容医療のプロ

木村哲治(きむらてつじ) / 外科医

カメイクリニック富山院

お電話での
お問い合わせ
076-439-5193

コラム

臨時投稿:新型コロナ騒動に対する私見

2023年1月9日 公開 / 2023年1月11日更新

テーマ:その他

コラムカテゴリ:医療・病院

あまりに進歩がないので書きます。同様の見解の人もおられるでしょうし、そうでない人もおられるでしょう。そこは全然問いません。当然です。

そもそもコロナウィルスは風邪症候群を引き起こすウィルスのひとつです。元々変異が早いのでわざわざ探し出そうとすればそのたびに新型が発見されます。頻繁にマイナー(モデル)チェンジしている車みたいなものです。

さらに、ウィルスや細菌は賢いです。追いかけるほどに逃げようと姿を変えます。つまり変異を促してしまうということです。

何回もワクチンを打って、これだけの人がマスクをして、アルコール消毒して、話すな、離れろ、あーだこーだ・・・・・

で、どうなってますか?これが正解だと言えるんでしょうか?多くの人が(特に子どもたち)人間らしさを犠牲にし続けてこれですか?

サッカー、野球、何でもいいですが海外の映像を見られましたよね?それらの国々からはコロナウィルスがいなくなったのでしょうか?違いますよね。皆んなが普通にすることを望んで選んだからですよね。逆に徹底的に排除しようとしていた所は結局どうなりました?

「石橋を叩いて渡る」という言葉がありますが、今の日本は「石橋を叩き過ぎて渡る前に橋が崩れている」状態に思えてなりません。コロナを軽視しろと言っているのではありません。それだけを特別視するのはおかしいと思っているだけです。

皆さんも是非よく考えてみてください。お願いします。

この記事を書いたプロ

木村哲治

美容医療のプロ

木村哲治(カメイクリニック富山院)

Share

関連するコラム

木村哲治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-439-5193

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

木村哲治

カメイクリニック富山院

担当木村哲治(きむらてつじ)

地図・アクセス

木村哲治プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の医療・病院
  4. 富山の外科・整形外科
  5. 木村哲治
  6. コラム一覧
  7. 臨時投稿:新型コロナ騒動に対する私見

© My Best Pro