アグミライミズにて、第20回とやま会議!

石崎弥佳

石崎弥佳

テーマ:アグミライミズ

富山会議
富山会議
富山会議
富山会議
ここはアグミライミズの2階です。
なんとここは
私の事務所の
お隣のお部屋なんですよー。

本日は
ここにたくさんの皆様がお集まりくださり
『とやま会議』が開催されました。

すごーいためになる
もう興味津々なる
有意義な
お話しの数々を
4名の素晴らしいゲストスピーカー様方より
お聞かせいただきました。

わー!
へーー!!
ほーーー!!!
きゃーーー!!!!

それはそれは
どうしてこんなに
素敵に目標を持って
生きていらっしゃるのかと
4名の方々に
私は感動しました。

富山会議

もう、胸が高鳴り拍手鳴り止まずー。
でございました。

最高にお勉強になりました。
ここにいて
一同にこんな魅力的な方々より
直接お話しを聴かせていただけたことに
喜びを感じました。

もーぉーー、素敵
もーぉーー、最高

皆様の益々のご活躍を祈念しております。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

石崎弥佳
専門家

石崎弥佳(フラワーデザイナー)

花まつフラワーアカデミー(万華苑)

北陸最大級の実績を誇るフラワースクールです。在籍10年以上の生徒さんが現在200名超え、年齢問わず通って下さっております。花のプロを目指すフラワー装飾マスターコースの修了生は400名を超えました。

石崎弥佳プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼