マイベストプロ富山

コラム

祝 射水市陶房匠の里に桜の木50本が寄贈され定植いたしました

2023年4月6日 公開 / 2023年4月11日更新

テーマ:射水市陶房「匠の里」

コラムカテゴリ:くらし

匠の里

匠の里
射水市陶房「匠の里」は
令和4年4月より
弊社が指定管理者として
運営管理を行っております。

これをまるで記念したかのように
ここに
公益財団法人
日本さくらの会
令和4年度宝くじの社会貢献事業の
助成を受け
桜の木50本を寄贈いただき
定植いたしました。

まだ定植したばっかりなんです。
その桜の木たちですが、
敷地内のいたるところに
造園屋さんの手で丁寧に植えられました。

若い小さい木ではあるのに
可愛く咲いているのもあるんです。

さてこの桜の木50本が
すくすくこの地で
大きく成長してくれるのを
毎年毎年地域の皆様といっしょに
楽しみにしたいと存じます。

お花見できるほどに大きくなるのは
いったい何年後なんでしょうか。

えーっと
その時私は
いったい何歳になっているのか?
…、そこは一番気になるところです…。

匠の里

匠の里

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 祝 射水市陶房匠の里に桜の木50本が寄贈され定植いたしました

© My Best Pro