マイベストプロ富山

コラム

心地よくすこやかに

2017年4月4日 公開 / 2017年4月5日更新

コラムカテゴリ:スクール・習い事

朝活のヨガからのスタート。

事務処理いろいろ
週末のレッスン準備
来週のレッスンのマニュアルチェック
雑務がどうしてここまであるのでしょうか?
そして、もう直ぐ入学式の次男の制服を
取りに行くのを忘れていて…。


FMとやまさんへ収録に。
今日はFMとやまさんの新入社員さんが
収録を見学されていました。
名刺交換をさせていただいたのですが
うち1名の新人さんが
「僕は以前、花まつでバイトさせてもらったことがあるんです…。」と。
まあ、へええです。

さて私はと言えば
んん…緊張してうまく喋れません。
反省。
で、帰りの車の中でのヒラメキが
そうだ収録の時の
アナウンサー垣田さんを
幼なじみに「Kちゃん」と思って
喋ったらいいかもと。
今度はそうしようっと…。

で、
Kちゃんの顔を思い浮かべていると
なんと、
Kちゃんから電話がかかってきた!
これには相当驚きました。

私にはそんな能力?があると思う。

で、会おうと言うことになりまして。
Hちゃんも参加で、三人で。
楽しい座談会。
私はと言うと、やっぱり
ご本人映像より、徳永英明!

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 心地よくすこやかに

© My Best Pro