マイベストプロ東京
  1. コロナウイルス対策として待合室の混雑を避けるため3月31日(火)から4月11日(土)まで清野鍼灸整骨院調布本院は予約優先とします この間の予約料は無料です
清野充典

東洋医学と西洋医学の融合を目指す鍼灸師

清野充典(せいのみつのり) / 鍼灸師

清野鍼灸整骨院

お電話での
お問い合わせ
042-481-3770

コラム

コロナウイルス対策として待合室の混雑を避けるため3月31日(火)から4月11日(土)まで清野鍼灸整骨院調布本院は予約優先とします この間の予約料は無料です

2020年3月30日 公開 / 2020年4月5日更新

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:医療・病院

 清野鍼灸整骨院 042-481-3770 HP  http://seino-1987.jp/

 こんにちは、京王線新宿駅から特急2駅目約15分の調布駅前にある清野鍼灸整骨院院長清野充典です。当院は、京王線調布駅前で、鍼灸治療、瘀血治療、徒手治療(柔道整復治療・按摩治療等)、養正治療(ヨーガ治療・生活指導)等の東洋医学に基づいた治療を、最新の医学と最先端の治療技術を基に行っています。京王線東府中駅徒歩3分の所に、分院・清野鍼灸整骨院府中センターがあります。 

 清野鍼灸整骨院調布本院では、東京都でのコロナ感染者急増を受け、治療院に通院される皆様方の安全を確保するため、予約患者様を優先した体制を取ることに致します。

 待合室で多くの方が同席することを回避することが目的です。お待ちいただく際は、椅子席の間隔を開けてお座りいただくように、配慮致します。

 当日の予約OKです。来院前に空き状況をご確認ください。予約料は必要ありません。 

 来院された皆様には、手指消毒をお願いします。感染は、誰にでも起こりえます。免疫力の維持向上に、来週以降も努めて参ります。皆様に安心して通院していただく清野鍼灸整骨院で有り続ける努力を続けます。

 当院の患者様は、骨折・脱臼等の外傷、急性腰痛や寝違え等の強い痛み・運動障害、顔面神経麻痺や帯状疱疹、急性の肝炎・腎炎・胃炎・膀胱炎等、緊急性を要する方が多数来院されています。今回の対策は、その方達に対する配慮でもあります。

 皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

コロナウイルス対策についての院長コメントは以下をご覧ください
「清野充典の東洋医学ひとりごと」 https://seino1987.tamaliver.jp/e473041.html

令和2年3月30日(月)
 東京都調布市 清野鍼灸整骨院
  清野充典

この記事を書いたプロ

清野充典

東洋医学と西洋医学の融合を目指す鍼灸師

清野充典(清野鍼灸整骨院)

Share

関連するコラム

清野充典プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
042-481-3770

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清野充典

清野鍼灸整骨院

担当清野充典(せいのみつのり)

地図・アクセス

清野充典プロのコンテンツ