マイベストプロ東京

セミナー・イベント情報

母と子のマインドフルネスセミナー 子育ての悩みや不安、イライラも解消!

7月27日(土)11:00〜12:30に「母と子のマインドフルネスセミナー」を開催致します。
いつの時代にも子供の幸せを心から思う母親の一番のお悩みは子育て。
明日の生きる喜び、希望、勇気、知恵をお話させて頂きます。
夏休みを有意義に過ごす為にも、お子様とご一緒に、是非ご参加下さい。

子育てには不安やイライラ、また迷いがつきものですが、
ママのちょっとした意識が変わることによって、それらを解消する事ができます。
プラスパのマインドフルネスの実践により、判断力が身につき、ママの心身が整いますと、
不安やイライラ、迷いなどを解消する事ができ、毎日笑顔で子育てができるようになります。

また、ママがどのような気持ちで子供に接したら良いか、愛情のかけ方やしつけ、
また子供の思考力や想像力を豊かにし、長所や才能を伸ばす方法なども、
分りやすくお話させて頂きます。
驚く程効果のあるメディテーションや呼吸法、簡単なストレッチを通して、
マインドフルネス実践法を分りやすく、楽しくお子様とご一緒に行っていきます。

セミナーの後半には、弊社の最高級のエッセンシャルオイルを使用し、
お子様とご一緒に石鹸作りも行い、お持ち帰り頂けます。

弊社スタッフの看護師、保育士、
公益社団法人日本アロマ環境協会アロマセラピーアドバイザー等の
資格保有者も同席致します。皆様のご参加をお待ち致しております。

日時 7月27日(土) 11:00〜12:30
料金 大人10,800円  子供5,400円
場所 プラスパ アカデミールーム

*お一人様でのご参加や男性のご参加も可能です。
*大人の方、お子様とも動きやすい私服を、ご着用下さい。
*お子様の対象年齢は0歳〜小学生くらいまでですがご相談に応じます。

主宰 荻原 順子
株式会社プラスパ代表取締役
朝日新聞社【マイベストプロ東京】臨床心理カウンセラー
マインドフルネス実践家
育児セラピスト
日本の素晴らしい女性として幸福家庭表揚状を受賞
スパーブ・ヘルス・アカデミー主宰
モディスティーカンフー主宰
健康体操指導士
日本健康体操連盟ヨガ指導士
日本プラスピスト協会会長
日本抗加齢医学会会員
日本補完代替医療学会会員
「血液を大切にする会」会員
総務大臣所管日本予防医学行政審議会会員

Share
その他のセミナー・イベント情報

荻原順子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-5340-1501

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

荻原順子

株式会社プラスパ

担当荻原順子(おぎはらじゅんこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のメンタル・カウンセリング
  4. 東京のメンタル・カウンセリングその他
  5. 荻原順子
  6. セミナー・イベント情報
  7. 母と子のマインドフルネスセミナー 子育ての悩みや不安、イライラも解消!

© My Best Pro