マイベストプロ東京

コラム

文化庁芸術支援採択決定!オンライン 尾上流師範 尾上菊右佐 日本舞踊稽古所 準備中

2020年10月14日 公開 / 2021年2月17日更新

テーマ:日本舞踊

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: 振り袖肩こり改善着物 着付け

このたび文化庁支援採択していただきました。

コロナ禍でも遠方の方でも、オンラインを通じて日本舞踊や日本文化をお伝えしたいと思い、只今準備中です。

ゆかたの着方や半幅帯の結び方、扇子を使っての所作、そして日本舞踊も伝え、私も踊ります。
盛りだくさんですが、それぞれのニーズに合ったことをオンラインを通してお伝えします。

日本舞踊は敷居が高いと言われていますが、もっともっと身近に感じてほしいと思っています。

子どもの頃より、着物が好きで、日本舞踊が好きで今日に至っています。
私にできることをオンラインを通じてお伝えしますので今少し準備整えています。
宜しくお願いします。

尾上菊右佐

この記事を書いたプロ

尾上菊右佐

美しい技と心を伝える日本舞踊の師範

尾上菊右佐(尾上菊右佐 日本舞踊稽古所)

Share

関連するコラム

尾上菊右佐プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京のダンススクール・スタジオ
  5. 尾上菊右佐
  6. コラム一覧
  7. 文化庁芸術支援採択決定!オンライン 尾上流師範 尾上菊右佐 日本舞踊稽古所 準備中

© My Best Pro