マイベストプロ東京
井川治久

受験を制する英語で難関大学合格へ導く英語講師

井川治久(いかわはるひさ) / 塾講師

井川塾・受験英語学院

コラム

高校2年で、国公立大学の英語長文48題を塾で勉強して、現役合格!

2018年4月1日 公開 / 2021年3月3日更新

テーマ:★高1・高2から「国公立大学」英語、過去問研究、個別指導

コラムカテゴリ:スクール・習い事

2018年4月1日(サンデー)号:
こんにちは! 開成OB、早稲田OBのベテラン塾長の井川(いかわ)です!
http://mbp-japan.com/tokyo/ikawa/

国公立大学、京都大学の英語長文48題を精読、演習、添削!

◆「京都大学」の過去問の英語長文48題
を、「精読」して演習し、添削も行なう講座の受講者を、本日より募集します。

英文精読により、文法・構文力、読解・思考力、2次答案作成能力も身に付く!

「京都大学」の英語長文を、ザっとではなく、しっかりと精読していけば、
◆文法力
◆構文把握力
◆長文読解力、思考力
◆和訳力・・・・・・国公立大学の2次試験の「答案作成能力」
といった「総合的な能力、総合的な英語力」を身に付けることが可能となり、
あらゆる国公立大学の入試対策になることは言うまでもなく、私立大学の受験対策の「しっかりとした基盤」が築けます。

英文の全てがクリアーになり、英語だけで英語が読めるように!

演習授業は、ベテラン塾長が、マンツーマン(1対1)で行ないますので、授業が完了したときには、★「あらゆる疑問が、解決」した形になり、★「英文のすべてが、クリアーになり、スッキリ」します。・・・・・・そうなると、自宅に帰ってからは、★いちいち、日本語に訳さなくても、英文を音読するだけで全文がワカルようになります! ・・・・・・ぜひ、この「★くっきりとワカル」という感覚を体験してください。・・・・・・★もっと、もっと、英文が読みたくなりますよ!

◆月4題ずつチャレンジして、12か月で完結。月8題で、6か月完結。

◆計48題の英語長文ですから、・・・・・・月4題なら、12か月で、完了。
◆計48題の英語長文ですから、・・・・・・月8題なら、6か月で、完了します。

ぜひ、高校2年生にチャレンジしてほしい。高3、浪人生も、大歓迎!

◆高校2年生で、難関大学を確実にしたい人には、ぜひ、チャレンジしていただきたい「チャンス」です!
 (* 高校2年生で、お友達と、お二人で受講したいという方も、歓迎です。2割引になります。)
◆高校3年生は、4月からスタートすれば、9月には完了するので、その後、さらに「他大の赤本」にもチャレンジできますね。
◆1浪生や、2浪生も、大歓迎です。

その他の国公立大学、私立大学の入試問題演習も、個別に、引き受けます!

http://r.goope.jp/ikawa-juku559/

この記事を書いたプロ

井川治久

受験を制する英語で難関大学合格へ導く英語講師

井川治久(井川塾・受験英語学院)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

井川治久プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3956-5010

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

井川治久

井川塾・受験英語学院

担当井川治久(いかわはるひさ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のスクール・習い事
  4. 東京の学習塾・進学塾
  5. 井川治久
  6. コラム一覧
  7. 高校2年で、国公立大学の英語長文48題を塾で勉強して、現役合格!

© My Best Pro