マイベストプロ東京
高橋和子

女性の心強い味方になる整理収納・大人片づけインストラクター

高橋和子(たかはしかずこ)

片づけ上手塾

コラム

ご愛読ありがとうございました

2019年12月30日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:すてきライフ、日々思うこと

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 部屋の片付け

今年も残すところ2日となりました。
新年を迎える準備でお忙しいことと思います。
今年は、東京都労働局主催のママの就活を応援する
「レディGOプロジェクト」など、私たちの理念とする
女性支援のための暮らしの啓発活動や片づけ講座に
多数取り組ませて頂きました。

また、心がきらめくアンチエイジング講座では、
5分野のプロによるコラボ講座を大成功させることができ、
たくさんの新たなご縁を頂戴した一年でもありました。
来年は、体を動かすメソッドとのコラボ企画があります。
それから「暮らし上手のワークショップ」も開催します。
詳細は下記をご覧くださいね。
本年のご厚情に感謝申し上げますと共に、
2020年も変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

■暮らし上手のワークショップ
1月30日(土)13:00-14:30 中野校 @500円(お茶代)
片づけお悩み相談会

大掃除これからと言う方ご覧ください
■ツキが舞い込む、ここだけチョイ掃除
http://mbp-japan.com/tokyo/felicia-lab/column/42234/

■【講座日程】片づけ上手になる大人片づけ・脳ササイズ片づけ
講座
http://www.exepromo.jp/info/column_takahashi/2016/03/683.html

***********************************
年末年始の休業について
2019年12月28日~2020年1月5日
1月6日(月)からは、通常営業です
***********************************

この記事を書いたプロ

高橋和子

女性の心強い味方になる整理収納・大人片づけインストラクター

高橋和子(片づけ上手塾)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

高橋和子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-6869-0954

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

高橋和子

片づけ上手塾

担当高橋和子(たかはしかずこ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のくらし
  4. 東京の整理・収納・片付け
  5. 高橋和子
  6. コラム一覧
  7. ご愛読ありがとうございました

© My Best Pro