まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ東京
田中憲男

患者とじっくり向き合う矯正歯科医

田中憲男(たなかのりお)

プロ矯正歯科

お電話での
お問い合わせ
03-3632-6777

コラム

スピード矯正に適した症例とは?

2016年10月3日

みなさまおはようございます!

東京のプロ矯正歯科院長 田中憲男です!

本日も、みなさまとって有意義となる歯列矯正情報を発信していきます!

人気ブログランキング参加中です。 応援のクリックしていただけると幸いです!


矯正歯科 ブログランキングへ

さて、数回前のブログで御報告した内容ですが、ブログの引っ越しをおこなっております。
じつは、ワードプレスブログの引っ越しは完了しております。

あたらしいサイトの画像です!




http://livedoor.blogimg.jp/pro6777/imgs/4/e/4ee75c0f.jpg






同じブログでもだいぶ雰囲気がおしゃれになりました(笑)



もちろんすぐにでもアップできるのですが、細部まで手直しをしております!




公開するのはもう少し先になりますが、楽しみにしていてください!!





さて、本日のテーマです
プロ先生の歯列矯正日記つづきはこちらから

スピード矯正に適した症例の続き

みなさまおはようございます!

東京のプロ矯正歯科 院長 田中憲男です!


今日も、歯列矯正に関する 有意義な情報を発信していきたいとおもいます。


人気ブログランキングがんばってます!


応援のクリックよろしくお願いします!



矯正歯科 ブログランキングへ



シルバーウイークにまっただなかですね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


プロ矯正歯科は本日土曜日は休診となってます。

私がセミナーを受講することでクリニックが開店休業状態になってしまいました。

通常であれば、留守番をお願いするのですが、今回は世間なみにスタッフにも休暇をということで、休診とさせていただきました。


院長がセミナーや学会で不在の時にどんどん有休休暇を使ってもらわないと、通常診療中に休まれてしまいます。


少人数のスタッフでやりくりするクリニックは休暇に関しては不利です。

給与待遇面だけでなく、休暇も含めて待遇を改善していかないと、優秀なスタッフは集まりません。


みなさまの御理解と御協力よろしくお願いします。




それでは、先週の続きです。
プロ先生の歯列矯正日記つづきはこちらから

痛みの少ないスピード矯正治療とは

みなさまおはようございます
東京のプロ矯正歯科院長 田中憲男です!

12月も半ばをすぎてきました。 本日も最新の歯列矯正情報をお届けしますので、応援のクリックよろしくお願いします!


歯科医 ブログランキングへ


平成27年ももうすぐ終わろうとしてます。みなさまは今年1年を振り返ってみてどうでしたか?

私の方は年初に掲げた目標のうち消化率としては80%以上達成できました。本当は100%といいたかったのですが、書籍の発刊ができなかったので書籍のウエイト分を差し引いて80点ということにさせてください。
細かく話すと長くなってしまうのですが、仕事もプライベートもほぼ満点に近い成績でした。仕事だけでなく、体調管理もしっかりとできた1年だったと思います。TV出演もできましたし、来年は念願の書籍発刊が可能なようなきがします。また、本年はメンタル面を鍛えることが様々なシーンでとても重要なことが理解できました。念ずれば叶うということわざがありますが、本当にそう思った1年だったです。

さて、前置きはこのくらいにしてさっそく本日のテーマに移ります。
プロ先生の歯列矯正日記つづきはこちらから

この記事を書いたプロ

田中憲男

田中憲男(たなかのりお)

田中憲男プロのその他のコンテンツ

Share

田中憲男プロのその他のコンテンツ