マイベストプロ徳島
三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(みたむらたいき)

泰成ゼミナール

コラム

泰成ゼミナールの特徴とは??

2019年8月27日

テーマ:学習指導

【泰成ゼミナールの特徴①】

個別対応で個性に合わせた指導を実現!
生徒一人一人の方針や目的に合わせた指導・管理を行います。

従来の塾といえば、塾指定の参考テキストに合わせて授業を進め、そこに解説が入っていて、参考書に沿って授業を進めていくようなスタイルでした。特に「学校の授業」とあまり変わらないものが一般的ではなかったでしょうか。

これでは、生徒一人ひとりの課題が先生には把握することができず、塾に通っているにも関わらず、わからない箇所をそのままにしてしまう生徒が必ずいます。

塾に通っているのに成績が伸びない。塾に通っているだけで勉強している気になっている。こんな状態では、せっかく塾に通っている意味はあるのでしょうか。

当塾、泰成ゼミナールの特徴として、「個別対応」の指導を徹底しています。
生徒一人ひとりの個性を理解し、学習状況や目標を個別指導のプロと共有します。
従来の複数に同じ指導の授業スタイルではなく、1人の生徒にとって今必要な指導・効果的な指導をサポートしていきます。

泰成ゼミナールの個別対応にご興味がある方は、ぜひ一度体験に来てみてください。


電話でのお問い合わせは、下記より受け付けております。
【お問合せ】
Tel:088-677-9266
(営業時間:15:00~22:00)
メールでのお問い合わせはHPよりお願いいたします。
https://taisei-seminar.com/contact


この記事を書いたプロ

三田村泰希

個別対応による学習指導のプロ

三田村泰希(泰成ゼミナール)

Share
関連するコラム

コラムのテーマ一覧