マイベストプロ徳島
  1. 徳島初!!説明下手を克服する!!30秒で思いを伝える「ピンポイントトーク」実践セミナー※満員御礼
浪越あゆみ

元CAがお伝えする接客・ビジネスマナーのプロ

浪越あゆみ(なみこしあゆみ) / マナー講師

マナーアドバイザー

お電話での
お問い合わせ
090-4355-2780

セミナー・イベント情報

徳島初!!説明下手を克服する!!30秒で思いを伝える「ピンポイントトーク」実践セミナー※満員御礼

12月7日(土)※満員御礼!!

追加決定!! 1月18日(土)同内容でセミナーを開催致します。
『徳島初!!説明下手を克服する!!30秒で思いを伝えるピンポイントトーク実践セミナー』

https://www.motivation-communication.com/c_logical_thinking/1207-4/

「エレベーターピッチ」
という言葉をご存知でしょうか?

ITの本拠地シリコンバレーでは、
「エレベーターの中で投資家に会ったら、起業家は自分のビジネスプランを30秒で的確に伝えられなければ、その事業に未来はない」
と言われています。

これをもとに、短時間で簡潔に説明(ピッチ)することをエレベーターピッチと言うようになりました。

本セミナーは、
・「説明がわかりづらい」
・「報告が長くなってしまう」
・「連絡を忘れてしまう」
・「相談するのが苦手」
という方に、言いたいことをダイレクトにまとめて30秒で伝える「ピンポイントトーク」を身につけて頂くセミナーです。

言いたいことを、
①整理して、
②端的に、
③伝わるように、
話していくトレーニングです。

過去25,000人が受講したモチベーション&コミュニケーションスクールの講師が、職場で直ぐに使える会話力を一挙に公開してまいります。

ぜひこの機会に、「とってもわかりやすい!」と言われる伝わる話し方を身につけて、みなさんのコミュニケーションスキルを一段アップさせてみませんか?

セミナー内容

◆レジュメ1: 「説明下手を克服する話し方」
1)要点をまとめて簡潔に話すには?
2)言いたいことを30秒で伝えるメソッド

◆レジュメ2:30秒=3語にまとめる魔法の時間
1)誰でも自信を持って堂々と話せるようになる
2)忙しい方でも30秒間は話を集中して聞いてくれる
3)話し下手の方でも「やってみよう」と前向きな気持ちになれる

◆レジュメ3:3語にまとめるトレーニング
1)3語の塊をつくって簡潔に話してみよう!
2)聞き手がイメージできる話し方

◆レジュメ4:伝わる話し方を身につける
1)自信をもって話せるポイント
2)スモールステップで自分を変えていく

以上をもとに、90分のセミナーで説明下手を克服する話し方をお伝えいたします。

きっと明日から上司、先輩、同僚の評価が驚くほど変わるはずです。
作業時間も減り、定時で帰れるようになったり、他の業務に専念できる時間が増えるはずです。

ぜひこの機会に、30秒で思いを伝える「ピンポイントトーク」を身につけて、
皆様のビジネススキルをグンとアップさせてみませんか?

12月7日は満席の為お申込みを締め切りました。
次回は1月18日(土)です。
気になる方は、是非お気軽に御参加下さい♪

Share
その他のセミナー・イベント情報

浪越あゆみプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-4355-2780

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

浪越あゆみ

マナーアドバイザー

担当浪越あゆみ(なみこしあゆみ)

地図・アクセス

浪越あゆみのソーシャルメディア

rss
ブログ
2019-12-06