マイベストプロ静岡
鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(すずきじつこ) / 税理士

村松&鈴木パートナーズ税理士法人

コラム

確定申告終わった~(´∀`*)

2013年3月15日

テーマ:日々徒然

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 確定申告 やり方

つばめが今年もうちの事務所に家探しに来たみたいです!
春ですね
今年も確定申告無事終わりました(´∀`*)
3/15過ぎると、ホッとします。
春が来たぁ~
春を満喫できる~
桜見に行こう~
その前に、日向ぼっこしよぉ~
てね。

1月決算に2月の月次、相続税申告書に、そしたら、社会福祉法人の決算で、3月決算に、労働保検の申告、基礎算定。。。
とまだまだ税理士事務所は慌ただしい日々ですが、
やっぱり、3/15て、一応の区切りです☆
H24の納め。
私の確定申告もやるので、成績表みたいなものかな。。。
1年間の活動実績を振り返るみたいな。
あーこの月にこんなんのやった!大変だったけど、楽しかった♫
去年はここまで頑張った!
今年はもっと頑張ろう!

この時期は、いろいろな質問を受け付けますね。
次回は、そのうちの1つをお話します(*∩∀∩*)ワクワク♪



身近な相談相手として地域の皆様を応援します!
http://www.suzuki-cta.com/pc/index.html





この記事を書いたプロ

鈴木じつ子

円満相続をサポートするプロ(税理士)

鈴木じつ子(村松&鈴木パートナーズ税理士法人)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡のビジネス
  4. 静岡の税務会計・財務
  5. 鈴木じつ子
  6. コラム一覧
  7. 確定申告終わった~(´∀`*)

© My Best Pro