マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

セミナー・イベント情報

お節介おばさんが教える婚活術!個別婚活セミナー

婚活セミナー

【婚活に悩む30代~40代の婚活男子・婚活女子へ】

結婚相談所(婚活サービスの利用)で婚活をしているけれど、結婚できずに悩まれている方の「力になりたい」という思いから、「個別婚活セミナー」を開催します。

【イベント内容】

婚活セミナー参加者の、婚活状況、不安や悩みをカウンセリングし、創業41年の婚活ノウハウによる改善策をアドバイス。
また、数年間あなたと同じように「婚活迷子」になっていた方の成婚事例を詳細にお伝えいたします。

「個別婚活セミナー」では、結婚相談所(婚活サービス)を利用しているが、「なぜ、婚活がうまくいかないのか?」を明確にし、どうしたら「婚活がうまくいくのか?」を学んでいただきます。

現在の状況をしっかりとカウンセリングすることでできる、アドバイスや切っ掛けで婚活状況を大きく変えることができます。

【セミナー・プログラム】

・今までのご自身の婚活状況
・自分のやり方が間違っていないか?
・聞いてみたいこと、今まで聞けなかったこと
・これからやること、変えなければいけないこと
・同じような悩みを持った方が、改善できた方法
・異性(お相手)のリアルな意見と考え
・服装や身だしなみ、など

ご予約制で受付いたします。「婚活セミナー希望」とお伝えください。

参加上の注意事項をご確認の上、ご来店希望日をご連絡ください。

電話、メール、ホームページでお申し込みいただけます。

※ホームページ「お問い合わのせ」から「婚活セミナー・無料相談WEB予約」でのお申し込みが便利です。

詳しくは、下記のURL【『お節介おばさん』の個別婚活セミナー】の案内をご覧ください。

≫≫ https://kma-h.co.jp/blog/10135/

Share
その他のセミナー・イベント情報

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. セミナー・イベント情報
  7. お節介おばさんが教える婚活術!個別婚活セミナー

© My Best Pro