マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

コラム

交際になった彼は、なぜか電話が苦手!|私の婚活体験記

2016年9月9日 公開 / 2020年3月2日更新

テーマ:結婚相談所 体験談

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 婚活マッチングお見合い

電話を待つ女性

KMAに入会いただいた、鈴木ゆう子さん=仮名(31歳・短大卒・元会社員・埼玉・さいたま市在住・157cm・49kg)にお願いして、婚活体験記を書いてもらいました。
少しためらいもあったようでしたが、ちょうど会社も辞めたばかりで、時間もたっぷりあるとのことなので、快く引き受けていただきました。

第6回 3人目のSさんとは交際になりました!

昨日のお見合いの返事を忘れて家でのんびり過ごしていたら、KMA本部から電話が入ります。
カウンセラーに「良い方だ」と自分の気持ちを告げると、お相手のSさんも交際希望とのことで、電話番号の交換になりました。
結婚相談所では、ファーストコンタクトは男性からが基本となりますが、Sさんは電話が苦手の様子です。

続きは…

婚活ブログ『結婚相談所体験記』でご覧ください!
≫≫ 婚活のお相手は電話苦手症候群!~私の婚活体験記・31歳女性

【関連記事】
KMAスタッフが、婚活に役立つ情報をブログで更新しています。
≫≫ 結婚相談所ブログ

この記事を書いたプロ

清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA)

Share

関連するコラム

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. コラム一覧
  7. 交際になった彼は、なぜか電話が苦手!|私の婚活体験記

© My Best Pro