マイベストプロ埼玉
清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(しみずさゆり) / 婚活カウンセラー

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

コラム

結婚相談所で活動中!初めて入る彼の部屋|私の婚活体験記

2016年9月20日 公開 / 2020年3月2日更新

テーマ:結婚相談所 体験談

コラムカテゴリ:メンタル・カウンセリング

コラムキーワード: 婚活マッチングお見合い

思いでのアルバム写真

婚活中の鈴木ゆう子さん=仮名(31歳・短大卒・元会社員・埼玉・さいたま市在住・157cm・49kg)に「入会体験記」を書いてみない?とお願いしてみたところ、少しためらいもあったようでしたが、会社も辞めたばかりで差しあたって何もする事がないとのことでしたので、引き受けてもらいました。

第8回 この家族とやっていけるのかどうかを考える!

応接間で少しお話しているうちに、お母様が嫌がるSさんの哀願をよそに子供のころのアルバムを持ち出します。
写真を見ながら息子の歩みを思い出し、笑っていても涙目になりながら説明してくれます。
そうこうしている間中、この家族とやっていけるのかどうかを考えます。
お父様と弟さんともお会いしていないけれど、このお母様なら、気も置けないし、子煩悩だし、特になぞめいたところもないし「良いか」と思えました。

続きは…

婚活ブログ『結婚相談所体験記』でご覧ください!
≫≫ 婚活交際中の彼の部屋で…~私の婚活体験記

【関連記事】
KMAスタッフが、婚活に役立つ情報をブログで更新しています。
≫≫ 結婚相談所ブログ

この記事を書いたプロ

清水小百里

さいたまで信頼を第一に、成婚に導く婚活カウンセラー

清水小百里(日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA)

Share

関連するコラム

清水小百里プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-978-679

 

「フリーアクセス」でご利用いただけます。通話料は、当社で負担いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

清水小百里

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所 株式会社KMA

担当清水小百里(しみずさゆり)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ埼玉
  3. 埼玉の冠婚葬祭
  4. 埼玉の結婚相談・お見合い
  5. 清水小百里
  6. コラム一覧
  7. 結婚相談所で活動中!初めて入る彼の部屋|私の婚活体験記

© My Best Pro