マイベストプロ大阪
中谷崇志

オーナー目線で本当に必要な事を提案する賃貸管理のアドバイザー

中谷崇志(なかたにたかし) / 宅地建物取引業

株式会社トライアス

コラム

【年始の物件確認】あけましておめでとうございます

2021年1月4日

コラムカテゴリ:住宅・建物

うし


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

不動産業界の1年としては、
不動産DX(デジタルトランスフォーメーション)元年と言われたり、賃貸住宅管理に関する法律の施行があるため、今年も大きな動きがある業界です。

弊社も春先からのワクチンの効果に期待しつつ、オンライン商談やWEB集客など、変換に合わせた営業スタイルを目指していきたいと思います。



オーナー様、管理会社様におかれましては、ひとまず年始の物件確認周りでしょうか。
物件外観に異常がないかの確認や、共用部が荒れていたり、ゴミがあったら清掃等の対応が必要です。

入居者の満足度を上げて、入居年数を長くすることも空室対策としては重要ですので、
気持ちよく過ごしてもらうにはどうすれば良いかを考えつつ、私も実践していきます。
さきほど、自社が入っているオフィスビルの入り口を清掃いたしました。



最後に、私事ですが、年末にツイッターアカウント解説いたしました。
賃貸管理に関する情報発信ができるように、連携をはかっていきたいと思います。

ツイッターアカウント:@Nakatani_Trias

この記事を書いたプロ

中谷崇志

オーナー目線で本当に必要な事を提案する賃貸管理のアドバイザー

中谷崇志(株式会社トライアス)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の住宅・建物
  4. 大阪の不動産物件・賃貸
  5. 中谷崇志
  6. コラム一覧
  7. 【年始の物件確認】あけましておめでとうございます

© My Best Pro