マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

波動測定器ってご存知ですか?

2023年1月23日

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険



みなさん、波動測定器ってご存知ですか?

我々の身体の臓器・器官はそれぞれ固有の
波動があることが分かっており、
身体に不調がある場合に通常の波動から「ずれ」が生じます。

全身でそのずれを測定することにより、
病気や体調不良の原因を予測し、
不調部分を正しい波長に戻すセラピーができる機械です。

私がこの機械を知るきっかけとなったのは
約5年前に身内が癌になり、治療法を探していた時に
見つけたのがきっかけです。

結局、そのときは、この治療法を選択せず、
西洋医術で治療を行い今は元気に過ごしています。

では、今さらなぜ、この波動測定器の話題が出てきたのか?

それはこの機械がセラピー機能を有するだけでなく、

「人の感情や心の状態」

を測定できる機能に非常に興味があったからです。

もう少し、詳しく説明すると
投資というのはほぼ心理学といっても過言じゃありません。

感情に左右されて、損益は大きく変わってしまいます。

波動測定器を用いて、その人の感情を測定できれば、
その人に合った投資法をアドバイスできたり、

すでに投資でメンタルがボロボロになった人の
心を正常状態に戻して冷静なトレードができるようにしたり、

「次世代の投資スクール」

の取り組むべき事が見えるのでは?

と感じたので興味を持ちました。

とは言っても波動測定器にも色んな種類があります。
中には怪しい詐欺商品もたくさんあると思います。

大体、こういうものはメールを送った時の対応で
その会社・人のレベルがわかるので、波動測定器を販売している
数社に色々質問を投げかけてみました。

すると、返ってきたほとんどのものが
私の質問にちゃんと答えてくれていない
誠意のない会社ばかりでした。

悪意のあるねずみ講みたいになっているところも
多いみたいですね。

そんな中、1社だけ、私の質問にちゃんと
誠心誠意を持って回答してくださった
会社様がいらっしゃいました。

選択肢はここしかないな・・・

実際どんな機械なのか?体験してみたいことを
メールでお伝えすると、すぐに快諾頂き、
夫婦で現地に出張することが決まりました。

実際、どんな機械だったのか?

話も大分、長くなってしまったので
また明日報告したいと思いますね。

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. 波動測定器ってご存知ですか?

© My Best Pro