マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

東京1泊出張へ

2023年12月28日

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険




昨日は本当に久しぶりの
東京に1泊で出張に行ってきました。


ちょうど、実家の富山に帰省しているところだったので
ジジババに子供たちの面倒を見てもらって
甘えさせてもらいました。


参加した講座はダイレクト出版さんの
JV(ジョイントベンチャー)ワークショップ。。


自分たちだけでは出来ないことも
他社さんと一緒に組むことにより、
色んなことが得られるという内容でした。


すごく私にとってはエキサイティングな内容で
講座を受けているうちに
アイデアがどんどん浮かんできました。


参加した一番のメリットは
私の投資スクールの受講生に大きな貢献ができる
新カリキュラムのアイデアが浮かんだことです。


自分一人では達成できません。


でも、ジョイントベンチャーすれば、
他の投資スクールでは全く
真似のできないカリキュラムが出来上がるんです・・・。


めちゃくちゃ楽しみになってきました。


その後、懇親会に参加させてもらったのですが、
(これのために1泊させてもらった)、
全く異なる分野の起業家さん達なのに
驚くべき、すごい引き寄せの法則を感じました。


6人掛けのテーブルに、なんと6人中4人の人が
「波動調整器」を持っている人だったんです。


波動調整器とは以前にもお話したことがありますが、
全身の波動をスキャンして、
体の悪いところを見出し、その部分を
セラピーできる装置のことを指します。


若干、スピリチュアル的な要素もあるので
怪しいと思われがちですが、
逆に、そのテーブルでは67%が保有者で
常識になっているという、
まさにご縁としか思えないメンバーでした。


そんなご縁のあるメンバーが
参加する講座でしたので
ジョイントベンチャーを行えば、
講座もより凄いものになると確信しています。


やりたいことが多すぎて
どれから手をつけたら良いのか?迷っていますが、
新たな講座のカリキュラム、
間違いなくパワーアップします。
ぜひ楽しみにしておいてください!!


そして、楽しい講座から一夜明けて、
本日、富山に戻ってまいりました。


北陸新幹線からホームに降りると・・


うーん、なんちゅう空気がきれいやねん。。。


大阪から富山に帰省した時も
いつも感じますが、
やっぱり、東京から戻った時も
澄んだ空気をひときわ感じます。


年末年始、富山でストレスなしに
過ごします。。


みなさんも良い年末をお過ごしください!

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. 東京1泊出張へ

© My Best Pro