マイベストプロ大阪
奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(おくざわともひろ) / 投資アナリスト

大阪FX教室

お電話での
お問い合わせ
06-6152-9900

コラム

子供が風邪の時もFXトレーダーは安心

2022年11月20日

テーマ:トレーダーの日々の生活

コラムカテゴリ:お金・保険



今週、長女の風邪が治ったと思ったら
次女の風邪が発症

そして、昨夜より元気になったと思った
長女の耳の下がぷくーっと腫れだし、
痛くて眠れない状態に・・・

これまでの風邪症状はおたふく風邪の
潜伏期間だったのか??

なんとも、ここ数日間はもはや
訳が分からない状態になっております。

すぐに病院に連れていきました。

もし、家に妻が1人だけで対応しているとしたら、
想像するだけで恐ろしくて恐ろしくてたまりません。

40度の高熱の次女を置いたまま、
妻が長女と2人だけで病院には連れてはいけないし、
連れて行っても病人には負担が大きくなるし・・

こういうとき、投資で生計を立てれるようになって
本当に良かったとつくづく感じます。

私が会社などに行っていたら
妻は何もできず、右往左往するだけになっていた
かもしれません。

投資はお金のことばかりに目が行きがちですが、
私は「圧倒的な時間の自由」こそが
最大のメリットと感じています。

子供をいつでも病院に連れていけることって
何気ないことですが、
妻にも子供たちにとっても、きっと大きな
安心感が得られていると思います。

ぜひ、あなたも時間的自由を得たいなら、
投資の勉強を始めてみませんか?

少し時間がかかるかもしれませんが、
習得した後の安心感は格別なものです。

それにしても、
今週はなんかバタバタしている・・・

この記事を書いたプロ

奥澤智宏

心理学をベースとした投資アナリスト

奥澤智宏(大阪FX教室)

Share

関連するコラム

奥澤智宏プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のお金・保険
  4. 大阪の株式投資・投資信託
  5. 奥澤智宏
  6. コラム一覧
  7. 子供が風邪の時もFXトレーダーは安心

© My Best Pro