マイベストプロ大阪

コラム

本年も、有難うございました。皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2014年12月29日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:スクール・習い事

コラムキーワード: 大掃除 コツ

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

本年も残すところ三日となりました。
気忙しいような、しかしながら、この三日も丁寧に過ごし、来る2015年へのよい導きとしたいような、朝です。




新年を迎えるにあたり、大掃除…といいいたいところですが、なかなかこの冷え込みにはまいってしまい、思うようには捗りません。せめてもと、お玄関や水回りのお掃除に、いつもよりは力を入れて取り組んでいるような次第です。
お玄関のところには、とりあえず生け花をしつらえました。



寄せ植えは、今年はホームセンターにて売られていたものを購入(^_^;)



ということで、オフィスカタリストとしても、本日29日が最終日となりました。
今年は特に、このマイベストプロ大阪のページをご覧いただいてのお問い合わせが多い年でございました。
そのご縁でご指導させて頂き、推薦やAО入試では合格されて、嬉しいご報告を頂けたのも有難いことでした。
また、ここから私の活動をお読みいただいて、お仕事へのご縁へと発展したこともあり、改めて、拙いながらも発信していくことの大切さ、を実感した年でもありました。
「午年」の今年は、確実にカッポカッポと馬さんのように、進めた年だったのではないかと振り返っております。

来たる2015年は未年。羊さんのように、ふわふわもこもこもこ、気持ちの良い感じで、お会いするすべての方々と接し、また素敵なご縁を結べていければと願っております。




なお、新年は、1月5日月曜日より、事務所を開き、2015年度の冬期講習が始まります。
お休みの期間中のメールの受付並びに留守番電話でのお問い合わせは、お受けしております。
お受けいたしましたメッセージにつきましては、5日月曜より順次、対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。



心を込めて…( ..)φ__hiromi KADONO



⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!
フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

関連するコラム

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 本年も、有難うございました。皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

© My Best Pro