マイベストプロ大阪

コラム

街はMerry Christmasですが…年末の追い込みは如何ですか?

2014年12月25日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

オフィスカタリストの角野裕美(カドノヒロミ)です( ..)φ

今日は、12月25日Christmasです。
街は、イルミネーションに彩られ、プレゼントやケーキを買い求める多くの方々で、賑わっていました。昨夜のイブの夜も、私は講座が有りましたので(^_^;)帰路についた際、百貨店地下街の前には、ケーキを買い求める長い列をみかけました。
日本は、面白い国で、宗教というよりは、一つのイベントしてクリスマスを捉えていますが、今夜遅くにはクリスマスの装飾は一新され、お正月ムードとなってくるでしょうね。





そんな中、受験生の皆さんは、いよいよ来たる2015年の入学試験に向けて、ラストスパート中かと思います!
ここがしんどくなってくるところ。
どうぞ体調管理には留意しつつ、遺された時間を目一杯、一点でもアップ出来るよう、特に間違えたところや弱点と思われるところの補強をなさってくださいね。




心を込めて…( ..)φ__hiromi KADONO





⇒⇒⇒Twitterで書くことへの日々の気づきを絶賛(^◇^)発信中!フォロワーさん大歓迎!
https://twitter.com/hiromi_kadono

この記事を書いたプロ

角野裕美

小論文指導と自己表現・進路アドバイスの専門家

角野裕美(Office Catalyst(オフィス・カタリスト))

Share

角野裕美プロへの
お問い合わせ

角野裕美

Office Catalyst(オフィス・カタリスト)

担当角野裕美(かどのひろみ)

地図・アクセス

角野裕美のソーシャルメディア

instagram
office_catalyst
youtube
詩の愉しみ YouTubeチャンネル
2022-03-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪の出産・子育て・教育
  4. 大阪の大学受験・共通テスト(センター試験)
  5. 角野裕美
  6. コラム一覧
  7. 街はMerry Christmasですが…年末の追い込みは如何ですか?

© My Best Pro