マイベストプロ大阪

コラム

小規模事業者持続化補助金の3次募集

2015年7月22日

テーマ:ミラサポ

コラムカテゴリ:ビジネス

タイトルそのままの小規模事業者のための補助金制度です。

昨年度に引き続き、今年度は予算枠を拡大しての募集が行われました。

既に2次募集まで終了しており、現在3次募集の受付中です。

締め切りは今月の末までとなっておりますので、エントリーされる方はお急ぎください。

http://h26.jizokukahojokin.info/


私も1次にエントリーしたものの、残念ながら撃沈されました。。

その後、商工会議所の担当者や経営コンサルタントの方にアドバイスをいただき、再度チャレンジしたところ、何とかリベンジを果たすことができました。

昨年度は2次で終了だったのですが、今年度はなんと3次募集の発表がありました。

私のクライアントさんも、三度目の正直を信じてチャレンジされる予定です。


経営を持続化させるため、主に販促費用として活用することができます。

例えば、ホームページのリニューアルや、販促用のパンフレット制作などです。

今年の春に、Googleがモバイルフレンドリーの推奨を促したこともあり、サイトリニューアルの要望がとても多いそうです。

商工会議所もしくは商工会に入会されている方は、ぜひ担当者さんにご相談の上、エントリーされてみてはいかがでしょうか。

ちょっと時間的に厳しいかもしれませんが…

この記事を書いたプロ

田頭正宏

ネット集客術の専門家

田頭正宏(株式会社まさゆめ企画)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ大阪
  3. 大阪のビジネス
  4. 大阪のWEBマーケティング
  5. 田頭正宏
  6. コラム一覧
  7. 小規模事業者持続化補助金の3次募集

© My Best Pro