大切な思い出を受け継ぐ――輝きを纏った指輪のリフォーム物語

大阪市鶴見区にお住まいのお客様より、ダイヤモンドルース2石のリフォームについてご相談をいただきました。
以前にも当店をご利用くださった方で、お名前をお聞きして記録を調べると、約13年前にご縁のあったお客様でした。
長い年月を経ても思い出していただけたことが、とても嬉しく感じられました。
ご希望は、一石を片耳用ピアスに、もう一石を一粒ネックレスへ仕立てること。
デザインのイメージも明確で、ピアス・ネックレスともに石を包み込む覆輪タイプをご検討されていました。
ルースのサイズも事前に分かっていたため、LINEでおおよそのお見積りをご案内し、その後ご来店いただきました。
店頭では枠やチェーンのサンプルをご覧いただき、ネックレスはK18ゴールドのチェーン直結タイプに。
ピアスは片方だけのシングル仕様で、ネックレスと雰囲気を揃えたデザインに決まりました。
完成したのは、統一感のあるゴールドジュエリーのセット。
使われずに眠っていたダイヤモンドが、日常に寄り添うジュエリーとして新しい役割を持つ形となりました。
詳細は以下からご覧いただけます
ダイヤモンド2石をお揃いジュエリーに
ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です



