スイートテンダイヤモンドのおはなし

宝塚市より、娘さまが代理でご相談にお越しくださいました。
お持ちいただいたのは、昔ながらの立て爪のダイヤモンドリング。
当初は、ご自身用のリフォームかと思いましたが、実はご高齢のお母さまのために「着けやすい指輪にしてあげたい」という、やさしい想いからのご相談でした。
お母さまのご希望は、引っ掛かりがなく、高さを抑えたデザイン。
日常生活の中で安心して身に着けられることを何より大切にされていました。
そこで、お母さまが着けている姿を思い浮かべながら、いくつかのサンプルをご覧いただきました。
その中で「これが一番しっくりきそうですね」と感じたのが、甲丸リングにダイヤモンドを伏せ込んだデザインです。
石の存在感は残しつつ、指に自然になじみ、衣服にも引っ掛かりにくい仕様は、まさにご希望に沿ったものでした。
完成後のお引き取りも娘さまがご来店くださり、「とても良い仕上がりですね」と喜んでくださいました。
その表情から、お母さまへの想いが伝わってくるようでした。
実際に身に着けられたお母さまのご感想も、またいつかお聞かせいただけたら嬉しいです。
詳細は以下からご覧いただけます
お母さまのために選ばれた、引っ掛かりのない甲丸ダイヤリング
ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です



