高さを抑えた0.46カラットリングのモダンリフォーム

高槻市にお住まいのお客様より、ルビーの指輪リフォームについてご相談をいただきました。
実は約1年前にも一度ご来店くださっており、その際はご縁に至らなかったものの、「どうしても忘れられないデザインがある」と、今回ご夫婦で再び足を運んでくださいました。
お話を伺う中で印象的だったのは、そのデザインをとても大切に思われていたこと。
カーブを描くラインに、ルビーを横向きにセッティングし、花のようにあしらわれたメレダイヤがそっと寄り添う――お手持ちのリングと重ねて楽しめる、洗練されたデザインでした。
一方で、この1年の間に金相場が大きく変動していたこともあり、正直な状況を丁寧にご説明させていただきました。
すると、お客様は下取りをご希望のゴールドネックレスなどもご持参くださっており、その評価額も相場上昇により以前より高くなっていました。
素材の価値が変わっても、想いの重みは変わらない。
お持ちのルビーは発色・透明感ともに素晴らしく、完成したリングは上品でありながら個性が光る一本に仕上がりました。
1年越しに実現した、心からご納得いただけるリフォームとなりました。
詳細は以下からご覧いただけます
ずっと心に残っていたデザインを、今のかたちへ
ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です



