大阪府の外出自粛要請を受けて

男性のお客様から「1.7カラットほどの大きなダイヤモンドリングを持っているが、デザインが古くて使いづらいのでリフォームしたい」とご相談をいただきました。
お住まいは鳥取県で、直接のご来店が難しいため、LINEにご登録いただき画像やご要望をやり取りする形で進めることになりました。
さらに、新しい指輪を作る際には鑑定書の取得もご希望されていました。
ご要望は「シンプルで普段から使いやすいデザイン」。そこで当店では、1.7カラットのダイヤのサイズに合う既製枠を3種類ご提案し、それぞれの特徴や費用をLINEで丁寧にご説明しました。
その中からお客様が選ばれたのは、最もスタンダードな6本爪のシンプルリング。
従来の立て爪のような高さや引っかかりがなく、現代的で実用的なデザインです。
お品物は配送でお送りいただき、まずは鑑定機関にて鑑定書を取得。
その後、正式な鑑定結果をご報告し、新しい指輪を制作しました。
大粒のダイヤモンドがより引き立ち、安心して日常使いできる仕上がりに生まれ変わりました。
遠方のお客様にも安心してご依頼いただけるよう、LINEや配送を活用したリフォームの一例となりました。
詳細は以下からご覧いただけます
鑑定書取得もサポート|1.7カラットダイヤの指輪を新しい形に
ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です



