スイートテンダイヤモンドのおはなし

茨木市からご夫婦でご来店くださったお客様。お持ちいただいたのは、譲り受けた立て爪タイプのダイヤモンドリングでした。
「婚約指輪っぽくなく、普段も気軽に使えるデザインにしたい」とのご希望から、店頭サンプルをいくつかご覧いただき、その中でも、これまで採用実績のなかったユニークなデザインをご提案しました。
そのデザインは、メレダイヤが輪のように囲むフレームの中心に、大きなダイヤを浮かせるように配置するというもの。
個性的ながらも、上品で華やかな印象に仕上がるこのスタイルは、お客様の感性とぴったりマッチ。
さらに、素材にはやわらかで愛らしい印象を演出できるピンクゴールドを採用し、よりカジュアルな雰囲気のリングが完成しました。
ダイヤの配置は数パターンのイメージ画像をお送りし、じっくりご検討のうえ、センター配置に決定。
私たちにとっても初めての試みとなるデザインでしたが、完成品は想像以上に美しく、これから多くのお客様にもご提案したいと思える仕上がりになりました。
詳細は以下からご覧いただけます
ダイヤを輪で包むユニークデザインのリフォームリング
ショート動画でリフォームのビフォーアフターをご覧いただくことが可能です



